人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く終わって~~

お、おはようございます。

ただいまの時刻、朝の4時半です。2時すぎに寝たのに、なぜか目が覚めてしまいました。
しんどぉ。

何がって、ストレス溜まってますーーー。5つのグループワークのうち、2つ終わって今週は残りの3つ。

この前にも話した、グループパートナーとはやっぱりうまくいかず、ストレス急上昇!!自分でもストレス溜まってるのが分かって怖かった・・

クラスメイトに愚痴るのだけはやめよって思ってたんですけども、昨晩ついに爆発し、1人のクラスメイトに話しました。その子も先週、彼とグループワークをして、「最悪やった、あいつとはもう二度としやん」って。(苦笑)
あんね、勝手なんですよ。自分の意見ばっか通そうとする。そのくせ、たいした仕事しないんですよ!

しかも、「トピックの筋、ずれすぎ!!!!」。何回ゆうても理解してもらえない・・

自分がおかしいんかもと思い、愚痴った男の子にも聞いたら「あ、それずれてるな」って。

クリエイティブとか、オリジナル性とか、トピックが合ってこそ成り立つねん、トピックの筋ずれたらワシら0点やで!!!!!!!!!と言いたい気持ちを何とかおさえて、返事を書くときは、「提案ありがとう」と相手の努力に感謝する気持ちをまず伝えてから反論するようにしました。

結局はあれやからね、怒ったっていい方向にむいていかへんし・・。何としてでも終わらせないといけないから・・ね。

フラットメイトも、全く同じ事でストレス抱えてて、二人で「ガビーン」057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif

早く終わって~~_a0249451_12503322.jpg
さてさて、本日夕方、↑彼女がGroningenにやってきまーーす!大学時代、一番お世話になったであろうソフィー012.gif彼女と彼女の彼氏が2日間遊びにきます。といっても、実質1日半・・。

無職時代に台湾に行って彼女と再会したのが去年の6月、なので約1年半ぶりの再会。この前のロンドンでは会えなかったのでね。

彼女たちが来る日をうっかり勘違いしていました。今日のアムステルダムでのイベントには行けない・・めっちゃ残念ですが、仕方ない。

今晩はおいしいビールが飲めるよう、今からグループワークに取り組みます。

もう・・お願いやからこれ以上筋のずれた事提案しやんといて・・お願いしますm(__)m

アディオス079.gif


Commented by Ciao ! at 2013-11-19 06:10 x
大人だな~! 元気でね!
Commented by Yoku1210 at 2013-12-02 00:08
Ciaoさん

お返事遅れてごめんなさい><

もう大人じゃ・・・ないんですよ、本当。こんな26歳(もうすぐ27)ええんか?!と自問自答しながら日々過ごしてます。シワだけは確実に増えています!
by Yoku1210 | 2013-11-17 12:54 | ちょっと言わせて | Comments(2)