人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルシスト大西洋紀行:「旅はやっぱりええなぁ」

ナルシスト大西洋紀行:「旅はやっぱりええなぁ」_a0249451_20370135.jpg
3日半で600枚の写真を撮ったアホはここにいます、ニューヨークからおはようございます012.gif
何だか未だに自分がニューヨークいることが信じられません。変なかんじですわ~~~~。039.gif

既にいろいろとネタが出来上がってきています012.gif

正直なところ、街並みに感動!というのは今のところあまりなく、迫力やエネルギーには刺激されているものの、以上!といった感じです。お店もい~~~~っぱいあるけれど、特に物欲もわかず・・(とか言うて、最後にわきまくり買いまくりになったりして)

そんなことよりも、ごっついハンバーガーの看板がそこらじゅうに溢れているストリートを歩きながら「ッッウウ・・気持ちわるい・・」と思ってみたり、公園のベンチに座ってダイアリー書きながら自分の観察から気づいた事について改めて考えてみたり、やっぱり心なしか食べ物のサイズが大きいよなぁと気づいてみたり・・。そんな事の方がよっぽど興味深いです。昨日はスーパーを再訪して、ニヤニヤしながら怪しい食べ物の原材料をチェックしてきました。「ウエエエエエ」て思うものがい~~っぱいあって、途中で本気で吐き気がしてきて店を出ました。(汗)←最悪な客

さすが、旅の一番の興味は自分、「ナルシスト大西洋紀行」076.gif079.gif

もう・・タイムズスクエアもパスしようかと思ってます。(笑)「NYきたんやからタイムズスクエアは行っとけよ」と友人らには言われていますが、ロンドンのピカデリーとたいして変わらんやろぉ~と勝手に決め付けています。でもやっぱり旅は楽しいなぁ。昨日公園のベンチで座りながら改めて感じました。

暑い日が続くニューヨーク。さぁ、今日も準備して出発です。

PS コメントありがとうございます!!次回必ず返信します。

by Yoku1210 | 2014-05-27 20:55 | 旅行 | Comments(0)