人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポ~の女性

ポ~の女性_a0249451_06474967.jpg
ポーランドの女性は、本当に本当に美しい女性が多いです。もうね、360度グルッと美人に囲まれてます。

「私・・新婚旅行はポーランドには絶対来たくない。旦那に置いていかれるわ」って男友達に言ったら、「お前って心底変わってるよな。お前の心理がさっぱり理解できやん」と真顔で言われました026.gif

わたしゃ、ポーランド女性に勝てる自信なんてゼロですわ。大事なのは顔ではなく、ココ(心に手をあてて)って分かってても・・あんなに美しい女性を街中で見かけたら、男性の本能は・・爆発するでしょう!!あ~恐ろしい恐ろしい012.gif真面目な話、私は新婚旅行でポーランドは嫌です。できるだけ美しい女性には目を向けないでください・・お願いします079.gif

そんなこんなで、集中コースも山場を超えました。グループで四六時中一緒にいるのは・・やっぱり楽な事ではないですね。我が故郷、ウ~ディネがちょっぴり恋しいです。






Commented by maya-on at 2014-06-27 23:11
「ポ〜」て(笑)
しかしこの辺りの女性の方々、30超えたか越えないかくらいの年齢で驚異の変貌を遂げてしまう方々が多い気が!
めっっっちゃお人形さんみたいやったけど、久々に会ったらえ?!?!みたいな。焼いたり出産したりでいきなり肌年齢とか落ちるんかなぁ…その点我々は意外とコンスタントに実年齢より少々若く見られるポジションをキープ、太く短くか細く長く、どちらが良いとは一概に言えへんよねーはっはっは
新婚旅行の別の候補地、じっくり吟味してちょうだいな(笑)
Commented by Yoku1210 at 2014-07-03 17:09
maya-onさん

まやさ~ん、毎度です!!
お返事遅れてしまってすみません><ポ~よりウ~ディ(略になってへん)に戻りました。

はははははは!わかるわかる、同感です!肌のコンディションは日本人の方が圧倒的にいいよね。まやさんとか・・かわいすぎやもん(笑)←”笑”つけるなんて失礼?

場所の候補地の前に相手ですね、相手、はっははは!

Ti voglio tanto tanto bene!
by Yoku1210 | 2014-06-26 07:08 | 日常 | Comments(2)