人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダフルな週末

ワンダフルな週末_a0249451_06231004.jpg
おっとっと、えらい冷え込んできました~のフロ~ニンゲンよりこんばんわ012.gif
先週のあの暖かさは一体なんだったんだろうか・・
と言いたくなるぐらい、風が急に冷たくなりました。
レッチェは28度まで上がったというのに・・

------------------------------------------------------
友人の結婚式♫

ワンダフルな週末を心の故郷、レッチェで過ごしました。
大好きな大好きな友人の結婚式、その可愛さにうっとりニヤッとしながら、
ご両親の後ろ姿に何だか涙が・・やっぱりババくさいなぁ、私。

もうこの一ヶ月分の「笑い量」を3日で軽く超してしまったのではないか?
というぐらいに笑い転げ、食べ転げ、踊り転げて皆でめでたき日をお祝いしました。

こんな幸せに満ちあふれた場所にいさせてもらう事ができて、
なんだか私の方が感謝の気持ちでいっぱい。
友人へはもちろん、3日間私においしいご飯を作り続けてくれたM子さん、
そしてやっぱり私をとてつもなく癒してくれるレッチェ。
ひっさびさに勉強の事もほとんど忘れて過ごしたおかげで、
頭がびっくりするぐらいスッキリしました。

もうなんていうか、「シャキ~ン!!!!」という感じです076.gif
て言いながら、あさってぐらいにはもうぐったりしてたりして076.gif

--------------------------------------------------------

あまりにも楽しくって癒された週末。
ふと、フランチェスコのお父さんの言葉が響きました。
「La vita' e' bella!」

最近はあまりにも頭がいっぱいいっぱいで、
そんなことさえも忘れていたんですねぇ・・と自分につぶやいて。

愛に溢れた生活ってなんて温かいんだろう・・
フランチェスコのマンマ、パパの顔と友人の笑顔が重なって。

「結婚!!シャキ~ン!!」とこだわる感覚はやっぱり今もないのですが
もし、「La vita' e' bella!」と顔を合わせあいながら言える人、
喜びを分かち合いたいと思える人、喜びを倍にしてお互いに与えあえる人が
もしあらわれたら、やっぱりそれはすごく素敵だと思うな。
こんなピュア発言ばっかりしていると、「月曜から夢見すぎ、アンタ!」と
言われそうですが、本当に素直にそう思います。さぁ、馬車にのって・・!

-------------------------------------------------------------

親を思う気持ち、大切なパートナーを思う気持ち、大切な友人を思う気持ち、
相手が誰であっても、「愛」って本当に美しいですね~。

なんだろうな、やっぱり相手に「感謝する」気持ちを忘れない事、「ありがとう」と
声に出して伝える事ってすっごく大切。思いやる気持ちが愛を生む~♫

さ、明日は朝野分さんと一緒に授業です。
THE GENZITSU!!!!

頑張りましょう079.gif


by Yoku1210 | 2014-09-23 06:45 | 日常 | Comments(0)