人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にいつもサレント色を

心にいつもサレント色を_a0249451_03395248.jpg
レッチェを含む、プーリア州の南部、サレント地方。

力強い大地、ギラギラに燃え上がる太陽、いつまでも見上げていたい真っ青な空、
そして素朴で、血も汗も涙も思いっきり流しまっせ~!
と言わんばかりに「情熱」が全身からにじみ出ているサレントの人たち。

M子さんが作ってくれた愛たっぷりのご飯の写真を見ていたら、
「あ~サレント人ってまさにこんな感じかも」って思いました。
ジーン・・(涙)
ジーンとするタイミングがおかしいやろか・・?
「あ~、サレント色っ。サレントカラーやなぁ!!」って思ったら、
たまらなく愛おしい気持ちになりました。

--------------------------------------------------------------

「成長」とか、「テクノロジー」とか、「近代化」とか、
そんなものでは絶対に生み出せない何かがこの場所には残っています。

その「何か」は、私の心にいつも元気を与えてくれ、
「おっしゃー頑張るでー!」と勇気を与えてくれます。
心の支え以外のなにものでもありません。

心にいつもサレント色を♫
おやすみなさい~012.gif


by Yoku1210 | 2014-09-25 03:58 | 日常 | Comments(0)