人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tutto finito!!

Tutto finito!!_a0249451_04551180.jpg

ついに、ついに、ついに今学期が終わりました。
Tutto finito!

嬉しすぎて、鼻から餅が出てきそう。
嬉しすぎて、無意味にでんぐり返りを100回ぐらいしたいです。
嬉しすぎて、でんぐり返しを100回してから布団の上で思っきり腰をふって踊りたい!
踊れサンバ!

とにかくしんどかった・・辛かった・・
今はその気持ちがあまりにも大きく、終わった事にホッとしている自分がいます。

今日は最後の課題の最終チェックをしながらホンマに頭おかしくなりそうでした。
「ggrgrrhhhgrrrr」とヒーターにへばりつきながら唸りをあげて、
思いっきり伸びをして「送信(課題を)」をクリック。

終わった・・終わった・・
唸りの次はランニングじゃ~とばかりに思いっきりセントラルパークを走ってきました。

そして夜は、一緒に頑張ったクラスメイトとピザを食べに行きました。
外食なんてほんっまに久しぶりや・・

Tutto finito!!_a0249451_05041816.jpg

「物事って、起こった事は事実だから、その事実は変わらないけれど
その事実を捉える自分の姿勢、態度、気持ちって日々変化していくよなぁ・・」

昨日の夜は布団の中でそんな事を考えていました。

その時はひどく落ち込んでも、後になって
その出来事にどれだけ意味があったかを知ったり、
一回り大きくなっている自分に気づいたり。

今学期、しんどい事の方が間違いなく多かったけれど、
時間の経過と共に、また自分の中でいろんな気づきがあるんだろうな。
学ぶ喜び、与えられている学習環境、いろ~んな事が恋しくなるんだろうなぁ。
恋しくなった日には、壁にぶち当たった日々を懐かしく思っているんだろうなぁって思います。
今までがそうだったから・・。

Tutto finito!!_a0249451_05174741.jpg

帰り道、サンタ兄さんの大群がマラソンしてました!

プレゼント落としてかんやろかな~と下に目を向けても、
プレゼント1つ落ちていませんでした。
残念079.gif

こんな「こっすい心の持ち主」にプレゼントは届かんやろか・・

ねぇ、兄さん?

Tutto finito!!_a0249451_05200630.jpg

この休みもしなきゃいけない事は山っっほどあります。
考えるとまた鼻から餅が出そうや・・
だ・け・ど、ちょっとぐらい休まんとなぁ023.gif

という事で、今週末はオランダ南部に住む友人を訪ね、
一緒にベルギーのアントワープのクリスマスマーケットに行ってきます。
ベルギーのクリスマスマーケットは初めて。
ドイツと違うのかな~?とワクワクしています。

日本も寒い日が続くようですね。
どうぞ着膨れ覚悟でぬくぬくお過ごしください。

良い週末を~!♫

by Yoku1210 | 2014-12-20 05:25 | 日常 | Comments(0)