人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッバイ、2014!

グッバイ、2014!_a0249451_01564295.jpg

今晩にむけての予行練習でしょうか、
バ~ン・バ~ンと花火の音だけがします。
「うるさいなぁ・・ったくよぉ~!」とちょっぴり思いながら
昼寝から目が覚めました。

昨日はアムステルダムで、ウ~ディネで2ヶ月だけ一緒に暮らしたトミ~と
再会。6時間ほどしゃべくりたおしました。

3杯ビ~ル飲んだだけで二日酔い・・
朝からお気に入りのブランドのポテトチップス、バタ~たっぷりのトーストに
お粥(なんでや)、豆乳、バナナ、再びトースト。
そして昼寝。
そして花火の音で目が覚め・・
やっと二日酔いがおさまりました。

そして今、やっと「あぁ、明日は2015年か」と感じ始めました。(笑)

2014年も大変お世話になりました。
今年もブログを通してお会いさせていただいた方もいたり、
前からお世話になっている方には引き続き叱咤激励して頂き・・
本当にありがとうございました。

2014年、どんな年やったかな~?と振り返ると、
いろんな意味でパンチはきいていましたが、これは今年に限ったことではなく・・(笑)

とにかくよく動きました。
足も口も、そして心も012.gif
自分の気持ちに正直に、楽しい時は腹のそこから笑って、
辛い時は下を向いて「嗚呼・・嗚呼・・」と涙を流し。
これも今年に限った事ではありませんでしたが、
日々のアップダウンは生きている証拠、
アップもダウンも人生のスパイスやないか!!
やっぱりそう思います。

また来年もパワフルに、恐れを抱きながらも進んで行く姿勢を忘れず、
足も口も心も動かしていきたいな~って思っています。

「餅のつきたて10個と黒豆1000粒オランダまでクール便で一丁お願いします!」
そんな気持ちの大晦日♫
1000粒は別として、10個てえらい謙虚やな・・026.gif

どうぞ素敵なお正月をお迎えください。
来年も宜しくお願いします!


Commented by beedaman55 at 2015-01-01 06:01
東の国から明けましておめでとう~!(って,我が国日本にいるのですが)
基礎的な体力(世間に向かい,世間と自分を楽しむ知力・識見)を着実に身につけておられる様子に感心しています。正しい道ですね。今年も素晴らしい年になります。
大晦日に,60歳を過ぎてからの気付きを行動に移され,終生を新たな感動と貢献で終わられた方のお話を読んで,励まされました。今年は着実に行動をおこし,前進したなと実感できる年にする決心です。
いつも元気をいただき,ありがとうございます。感謝です。Ferice Buon Anno !
Commented by Yoku1210 at 2015-01-01 17:44
Beedaman55さん

Ciaoさん、新年あけましておめでとうございます。どんどん自己満足型になりつつあるこのブログをいつも訪ねてくださって本当にありがとうございます。東の国から届く、Ciaoさんの温かい励ましの言葉に本当にいつも元気をもらっています。

新たな一年、またCiaoさんに多くの笑顔と喜びがやってきますように。日々いろいろあるのは今年も変わらないでしょうが、美味しいものいっぱい食べて楽しくいきましょうね。漬物もどんどんつけてください!(笑)
by Yoku1210 | 2015-01-01 02:30 | 日常 | Comments(2)