人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<大ニュース>ヨーロッパで就職活動ウッハ!:その3

<大ニュース>ヨーロッパで就職活動ウッハ!:その3_a0249451_01181204.jpg

こんばんわ~012.gif無事ロンドンから戻りました♫

1年ぶりのロンドン、私は別に大都市が大好き~!というわけではないですが、
「やっぱりロンドンええわ・・・ッックウ・・」
そんな気持ちで過ごした4日間でした。

お天気にも恵まれ、雨もほとんどふらなかったし、
気温もそこまで下がらず心地よく過ごせました。

<大ニュース>ヨーロッパで就職活動ウッハ!:その3_a0249451_01244668.jpg

ちょうどフランスでの事件が重なり、
ソフィーとも事件について思うことを話しました。

ロンドンの町を歩きながら、改めて
「ここは肌の色や民族ルーツの異なる人々が生活を共にしてる都市だ・・」
なと実感。フロ~ニンゲンから出てきた田舎者、刺激の連続でした。

事件について思うところはたくさんあるので、機会を見つけて書きたいと思います。

<大ニュース>ヨーロッパで就職活動ウッハ!:その3_a0249451_02495839.jpg
イギリスで飲む紅茶は格別に美味しかったよ!

でもロンドン兄さん、高すぎる・・><
買い物という脅威からなんとか自分を守る事ができました012.gif
なんせ高い。
50%オフでも高い。90%オフぐらいにしてくれたら嬉しいんやけど・・

---------------------------------------------------

話は変わり、大ニュース!
詳しくは下のリンクからご参照ください・・♫

http://australiatoholland.tumblr.com/post/107126010044

https://www.linkedin.com/pulse/japan-takes-holland-rightfully-balls-julien-luscuere

http://shofukan.nl/cms/wp-content/uploads/2015/01/PressReleaseShofukan150112_JP.pdf

これから具体的にどんな変化が見られていくのでしょう・・!












by Yoku1210 | 2015-01-13 02:56 | 日常 | Comments(0)