人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白米ウッハ!

白米ウッハ!_a0249451_15580827.jpg



日本の米は誰が何を言おうと世界一や・・・
と改めて感じながら毎日白米を頂いています、こんにちわ012.gif

日本に戻ってから一週間、やっと時差ボケが解消されました。
辛かった・・・

私は全く夜型人間でもないし、
夜中にこっそり小説をかかえて夢の世界で妄想にふける
文学少女でもなく・・・
どちらかといえば、というより100%
口をカ~ッと開けて爆睡したいタイプ。
そういう人間にとって、夜眠れないというのは苦痛でしかありません。
それでもジーーーッとしていると、いろいろ妄想だけはしてしまうので(笑)
読書をするものの、そうするとどんどん目が冴えてくるわけで・・・
う~ん大変076.gif

時差ボケ~なんてぶーぶー言うてる暇もなく、用事で東京へ。
久々に新幹線に乗りました。

なんせ旅のモットーは安さとアドベンチャー、
気づけばいつでもどこでも「バス小僧」になっていた私に
久々の新幹線は刺激がすごかった(笑)

「速っ!!」なんて、恥ずかしくて口がさけても言えませんでしたが、
心の中では「速っ!!!」と何度思ったことか。
快適そのもの・・・・
と思う反面、
「スピード社会って何やろか・・・・」そんなことが頭をよぎり
ついつい兄さん(イタリア)の事を想った次第です。

どれだけ白米が美味しくても、
やっぱりイタリア兄さんはいつも心のなかにいます。
いつでも想っているぜ、イタリア。

さぁさぁ、冷凍庫をちらっと開けたら
牛タンが眠っていたので自然解凍開始079.gif
今日の夜ご飯は「木曜のタン」!
と単独で決めちゃいました、ウッハ!






by Yoku1210 | 2015-06-04 16:15 | 日常 | Comments(0)