人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマの日常の旅に出ました


ローマの日常の旅に出ました_a0249451_04165972.jpg


ローマの日常の旅に出ました_a0249451_04175365.jpg


ローマの日常の旅に出ました_a0249451_04203625.jpg

ローマの日常の旅に出ました_a0249451_04141558.jpg


ローマの日常の旅に出ました_a0249451_04215976.jpg

ローマの日常の旅に出ました_a0249451_04211629.jpg


ローマの日常の旅に出ました_a0249451_04223027.jpg

ローマの日常の旅に出ました_a0249451_04230187.jpg


ローマの日常の旅に出ました_a0249451_04245869.jpg

ローマの日常の旅に出ました_a0249451_04234861.jpg

ローマの日常の旅に出ました_a0249451_04254679.jpg


ローマの日常の旅に出ました_a0249451_04263334.jpg

ローマ生活もそう長くないし、週末弾丸遠征もいいけれど
ここにいられる限りローマの日常を旅しよう~
そんな気持ちでいくつか教会を訪ね、
ローマの町を俯瞰できる公園でひと休み、そんな土曜日。
ローマの空はなんて青いんだろう。

やっぱり上を向いていたらいいことありますね!


首都なのに首都らしくない、それがローマ。
高層ビルの代わりに、背の高~い松の木が市民を見守ってくれます。
そういうところ、ローマは優しいな。

今週は日本もイタリアも寒波に見舞われるそうですね。
腹か腰ににホッカイロ貼って頑張りましょう012.gif(私は腹派)

ホッカ!ホッカ!
Buona settimana056.gif

Commented by Ciao ! at 2017-01-18 23:29 x
おお~!
少し調子が良くなってきた?!(この言い方・・気に障ったらゴメン!)
写真の冴えが素晴らしい!!!
オジンも負けないぞ~!
それにしても素人の写真とは思えない・・
素敵なあなたに。 
Commented by mai at 2017-01-19 16:02 x
ご無沙汰しております。イタリア中部で地震が頻発していると聞き心配になりました。ご無事でしょうか。心細い事もあると思います。どうか皆様、ご無事でありますように。。
Commented by Yoku1210 at 2017-01-20 05:27
Ciaoさん

オジンさん(冗談です)、ありがとうございます!Ciaoさんのコメントを読みながら、撮影者のstate of mindをそのまま反映しているという意味で「写真は嘘をつかない」なぁと思います。調子がよくなってきた気がします!!
Ciaoさんのことも応援しています。今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by Yoku1210 at 2017-01-20 05:29
Maiさん

温かいメッセージありがとうございます。ローマもけっこう揺れて怖かったです。震源地では雪崩が起きて多数の行方不明者が出ているようです・・・。
by Yoku1210 | 2017-01-16 06:10 | 日常 | Comments(4)