人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人旅

一人旅_a0249451_04585935.jpg


バルセロナで朝10時に出会ったグラス。
朝からぐいっといったのですねえ。
私じゃないですよ!

一人旅はやっぱり気楽で、起きたい時に起きて
食べたいものを食べたい時に食べて、出したい時に出して(笑)
見たいものを見れる。
疲れ果ててシャワーを浴びずに寝ても文句言う人いないし・・・。

夕暮れ時にふっと押し寄せる孤独感に浸ることや、
外のテーブルに座ってビール片手に「ああ寂しいな」と感じる瞬間は
等身大の自分と向き合える貴重な時間だと、
そういうところが一人旅の良さだと思ってきたのだけれど
最近は何でどう満たしてよいのか分からない空虚感?みたいなものを
前より感じているなあというのが本音。
旅の「あの場面」も、「あんな場面」も、
共有したいんだなぁ。


「30歳のわたし」。
自分の心の変化に自分が日々驚いています。


バルセロナ、おもしろかったよ!
パエリアが美味すぎて2人前ほぼ完食。

食べたい時に食べ、出したいときに出す。

ありがとう、一人旅。

by Yoku1210 | 2017-03-15 05:14 | 日常 | Comments(0)