人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~く・ゆる~く

ゆる~く・ゆる~く_a0249451_05182721.jpg

今日はお休みをもらい、平日のオ・フ。

平日のオフって、どうしてこんなにも得した気持ちになるのでしょう。
そのくせに時間経つのは普段の倍・・・。
時間を気にせずバールでコーヒー飲んで、
ベッドに戻ってゴロゴロして、また目をつぶってボ~ッと。
ヌボ~ッと。

ゆるっゆるの一日です。

ゆる~く・ゆる~く_a0249451_05232806.jpg


気がゆるみすぎて、パスタも茹ですぎてしまいました。

そうそう、私の料理に大活躍の商品があります。
それは塩漬けアンチョビ。

塩の代わりにこの子を使うと、コクが出て美味しさが増します。
パスタはもちろん、ブルスケッタや煮込み、いろ~んな料理に大活躍。
最近はサラダにも使っています。
粗塩なので、あらかじめてオリーブオイルと混ぜておくといい感じになじみますよ~。

ゆる~く・ゆる~く_a0249451_05334464.jpg

というわけで、ブルスケッタ兄さんも(笑)

そのあとは、またコーヒー飲んで、家族と少し話して部屋の掃除。

サマータイムが始まっているので、夕方のお散歩もとっても気持ちがいいです。

ゆるっゆるのお散歩。

ゆる~く・ゆる~く_a0249451_05302157.jpg


ゆる~く・ゆる~く_a0249451_05311130.jpg

ゆる~く・ゆる~く_a0249451_05320765.jpg

ゆる~く・ゆる~く_a0249451_05322845.jpg


ゆる~く・ゆる~く_a0249451_05325024.jpg

最後のゆるゆるは・・・。


ゆる~く・ゆる~く_a0249451_05550003.jpg


名づけて「ごっつ気まぐれアペリティーボ」。

最後までゆるっゆるでした。

今週末はイースター。
更に気をゆるめるべく(?)、シチリアに行ってきます!
もうね、な~んにもしたくないです。

ぬぼ~っと、ゆる~く。

Happy Holidays!

Commented by beedaman55 at 2017-04-29 07:26
穏やかな春の日。
元気で何よりです。
美味しいものをいただきましょう。
Commented by beedaman55 at 2017-04-29 07:40
わ~! イタリア住まいならではの旅だね~!
僕も目をつけていた島です~!
少し余裕ができたら(何年後?)行ってみよう~!
Commented by Yoku1210 at 2017-05-03 05:17
beedamanさん

お久しぶりです!お元気にされていますか?

確かにファヴィニャーナ島に行くというのは、イタリア住まいならではかもしれません。
何があるわけでもないので、日本からわざわざ行く必要はないのかも・・・「何があるわけでもないけれど美しい場所」というのは日本にもた~くさんありますものね。

引き続き応援しています!
by Yoku1210 | 2017-04-14 05:59 | 日常 | Comments(3)