人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾欧2012:3章「最初の悲劇・・アウウ・・」

弾欧2012:3章「最初の悲劇・・アウウ・・」_a0249451_1391676.jpg


朝5時半に目が覚める。時差ぼけ~ボケ~

朝5時半にもかかわらず生理痛が・・薬を飲んでまた寝る、おきると10時半。

まやさんがおいしいカプチーノと朝食を用意してくれ・・・・おいしい朝食ってほんっまテンションあがりますね!

弾欧2012:3章「最初の悲劇・・アウウ・・」_a0249451_13114236.jpg


生理痛のくせに、食欲あり・・・

ヨーグルトって絶対ヨーロッパのほうがおいしいよね。種類も豊富で・・・

そんなこんなでまったり朝食して、の~んびり。Mayaさんの家族スカイプに”スペシャルゲスト”として参加したりして、気づけば13時。

準備をしてlet's go! お外は小雨・・おまけに寒い。(そのせいか写真撮ってない・・)

セール真っ盛りのお店を物色!私、ドイツ製品ってけっこう好きなんですよね。あの実用性があってまじめなデザインがものすごくドイツらしい!色もカラフルで・・♪
こんなしょっぱなから物欲マンマンでは先が思いやられるのでグッと我慢。Mayaさんがめちゃかわいい靴を購入。

弾欧2012:3章「最初の悲劇・・アウウ・・」_a0249451_13155724.jpg


一年前にカールスルーエにお邪魔したときにもお会いした、Mayaさんの友人にも再会しました。皆でティータイム。このドリンク、紅茶とホットチョコレートが混ざったようなドリンクでした。めちゃおいしいの。

が、この頃から生理痛再開・・・・・

今晩は彼らのおうちでご飯をごちそうになるということになり、じゃあ私たちも何か持っていくね!とバイバイし、買出しに行ったものの・・痛みが・・痛みが・・

仕舞いにはベンチにしゃがみこんでしまい、フトゥーに「ここに急病人います!!」の状態。隣の家族に「ok? ok?」といわれるものの、まったくOKではありませんでした。もう・・痛すぎて体がクネクネ・・・そうこうすると、買い物に行っていたMayaさんが戻ってきて、「ま、まやさん・・すいません・・薬買ってきてください・・・」とお願いし、薬買いに走ってもらいました。><

痛すぎて気失うかと思いました。そしてへっぴり腰で歩いて(もう・・いやすぎ!)緊急帰宅し、薬を飲んでバタンッ・・zzz

3時間は寝たでしょうか。すっかりよくなり、Mayaさんが用意してくれたサラダなどを持って、友人宅へお邪魔しました。本当、看病ありがとうございました&すべて用意してもらってごめんね。

本調子ではないくせに、用意してくださったチキンもローストベジタブルもサラダも、ワイン(少量)もいただいちゃいました。カールスルスルでの宴~

Mayaさん宅に戻り、リキュールをいただきながら(おいおいおい)また話し込んで・・・・

寝ましたzzzzz

どこも痛くなくって、さわやかに一日を過ごせるって本当~にありがたいことなのだと思いました。そして悲劇は明日も続きます・・・・

悲劇ばっかやん!!!!
Commented by acchan-8111 at 2012-02-28 18:46
yokoさんお帰り~♪
生理痛はなかなかつらいよね。
とくに旅先(^-^;
私も初めてイタリアにいったときはそんな感じだったなぁ~
Commented by カトリ at 2012-02-28 23:01 x
ようこの喜劇。

まやさん…会いたいなぁ。
Commented by Maya at 2012-03-02 01:37 x
悲劇やったな、ようこちゃんほんまに…可哀想に…疲れも出てた&急に寒いドイツに来て、身体が悲鳴をあげてたんやね(/ _ ; )
ほんまに健康がいかに有り難いか、病気とかすると身に沁みる。
友人も、あの後またようこちゃんによろしくー!また遊びに来てー!て言うてたよ☆昔イギリスにも住んでたアメリカンな彼は、「ヨーコの英語はほんまに美しいブリティッシュイングリッシュやった〜」と言ってた!
ほんまにわざわざ来てくれて、そして私に干し芋の素晴らしさを教えてくれて(笑)、ありがとう〜!
Commented by Yoku1210 at 2012-03-03 10:31
acchan-8111さん

お久しぶりです~!お元気ですか?生理痛、あの独特な痛み・・なんともいえませんよね。パワーゼロ状態・・。
acchanさんもイタリアお好きなんですか~?^^

Commented by Yoku1210 at 2012-03-03 10:33
カトリさん

あんさ、名前ころころ変えやんといて!「ちょーまって、カトリって誰!」ってめっちゃびびったから!カトリちゃん今どこいるのそういえば? そういや、あなたの大切な人もまやさんでしたね~~忘れとった。かわりにおーてきたろか?
Commented by Yoku1210 at 2012-03-03 10:41
Mayaさん

まやすあ~ん、本当に看病ありがとうございましたm(__)mあの芋国メディスン、あれからも何度か服用したのですが、めっちゃ効く(笑)スパッと効くところがすごい芋国風だと勝手に解釈しました。^^;

彼らにもよろしく伝えてください~!素敵なおうちでの宴~~~!
昨日上司に「俺、イギリス英語大嫌い」て言われました。(苦笑いx100)そして「ですよね~、何言ってるかぜんぜんわからない」と続く他の部下・・・・

そしてそしてそして!!!干し芋!この件にふれるのをずっと忘れてました!!sono contentissima che ti e' piacciuto il hoshiimo-chan...めーっちゃおいしいですよね?あのねっとり感・・ほんま一袋いっきにいけちゃいますよね。日本からもってかえってくるリストにぜひ入れてあげてください^^ un bacio!
by Yoku1210 | 2012-02-28 13:29 | 旅行 | Comments(6)