人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾欧2012:21章「Venezia」(めちゃ適当な題名)

ミュンヘンからの電車の「便所」でカメラを充電したおかげで、ヴェネツィアちゃんではたくさん写真を撮りました。

弾欧2012:21章「Venezia」(めちゃ適当な題名)_a0249451_10282978.jpg


ゴミさえ芸術作品にみえる・・ていうのは大げさかな012.gif

口を大きく開けて、「チャア~オ~」「ボンジョルノ~」が飛び交うバールで朝食。

弾欧2012:21章「Venezia」(めちゃ適当な題名)_a0249451_1032565.jpg


イタリア語ってほんっまにいいですよね。無条件に大好き!

最近、26歳にしてやっと映画に目覚めた私。ミステリーとかホラーとか、「ファンタジーの世界に連れて行かれるような映画」にはやはり興味はないのですが。
先週友人に借りたイタリア映画見てて・・・

なんて素晴らしいの!と完全に「胸キュン」。本当、イタリアってバールとか、広場とか、皆が集まる場所がたくさんあってアホみたいに話し込む012.gifだけど、ああゆう一時とかつながりが人をハッピーにさせるし、人の心を支えてると思うんですよね。

満員電車に毎日揺られて、栄養ドリンクや野菜ジュース抱えてレジに並ぶ人たちの前を通っているとたまらなくつらい気持ちになります。「ほんまの心の栄養」は「物」で補えないと思います。「毎日毎日こんな事ばっか思ってるから、どこかでハッピーになりきれへんのやろなぁ自分って」と。

さぁさぁ、愚痴はこれぐらいにして周辺をぶらぶらしましょう。

弾欧2012:21章「Venezia」(めちゃ適当な題名)_a0249451_1132576.jpg


おはよう!ヴェネツィア!

弾欧2012:21章「Venezia」(めちゃ適当な題名)_a0249451_1165167.jpg


お気に入りの一枚069.gif

弾欧2012:21章「Venezia」(めちゃ適当な題名)_a0249451_1114450.jpg


うお選び012.gifうおー!!

弾欧2012:21章「Venezia」(めちゃ適当な題名)_a0249451_11195882.jpg


迷い込んだ小道で布屋発見。このイタリアのリボン買いました。2m近くお買い上げ012.gif

弾欧2012:21章「Venezia」(めちゃ適当な題名)_a0249451_11305480.jpg


悲劇はこのあと・・・続く。

よい週末を!^^
by Yoku1210 | 2013-03-09 11:35 | 日常 | Comments(0)