人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日

あと2日_a0249451_0172682.jpg


最近ほんまにばたばたしているので、美味しいコーヒー飲みながらソファーにもたれながら読書でもしたいです。
「もたれる」とこがミソ。すきなときに起き上がれる一日が欲しいな。ほいで好きな時に昼寝できてしまう一日。GWの後に何言うとるねんお前って思われそうですが。。。

読書もいいけど・・映画もいいなぁ。「え、うそ、映画見るん?!」と友人に驚かれますが、今年は正式に映画デビューしたといえるでしょう。
水曜日、レディースデーに何みよう~とニヤニヤしながらサイトみてます。まだデビューしたてなので、「映画を観る自分」に酔ってます012.gif鑑賞中に腹が減っても、イライラせずに我慢できるようになった自分に乾杯012.gif

あと2日がんばりましょ~!!!!めんどくさいからこそお給料を頂けます!!
Commented by Ciao ! at 2013-05-09 08:33 x
La vita e bella~ !
Commented by とすかーな at 2013-05-10 04:18 x
Yokoさん、お久しぶりです~、こんにちは。
以前よりお元気そうで、とっても安心しました♪
GWも楽しく過ごされたようでなによりです。
いつも楽しみに読んでますよ~☆
Commented by maya-on at 2013-05-11 18:37
そ、そんなあかんかったんかいな、今まで映画(笑)私は昔からだいすき~、イタリア映画楽しいの一杯あるよね!♪
わかる、好きなときに起きてひたすらまったりしたい気持ち・・しかも「今週もあと2日」なタイミングで私もしょっちゅうそういう気持ちに襲われるわぁ~~
でも!めんどくさいからこそいただけるお給料(笑 ほんまやな!めっちゃ共感したわ~~)のために・・・ふんばれYokooo
もうすぐ会えるの楽しみにしてまーーーーす
Commented at 2013-05-13 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yoku1210 at 2013-05-18 23:32
Ciaoさん~~!

e' si, anche se e' dura a volte...Ciaoさんイタリア映画は観ますか?何かおすすめあったら教えてください、per favore~!
Commented by Yoku1210 at 2013-05-18 23:34
とすかーなさん

お久しぶりですー!お元気ですか?イタリアもどんどん暑くなってきているのかな??

相変わらずアップダウンの激しい毎日を送っております。(笑)
とすかーなさん、イタリアに移られてから、前以上に元気にされている印象を受けます!!^^
Commented by Yoku1210 at 2013-05-18 23:38
Mayaスワン

eiiiiii!(Italia south風)
まやさんのイタリアおすすめ映画ぜひ教えてください!!(明日きこやっ)
そうなんですよ。。じっとしてるのがほんまに無理で。。。今でも好みは相当偏ってますが、映画を見ることが「娯楽」であることの意味がようやく分かりました!!万歳26歳!!

芋国映画てどうなんですか?^^
Commented by Yoku1210 at 2013-05-18 23:41
かぎこめさん

初めまして!書き込みありがとうございます^^嬉しいです。

バーリ、見ました!教えてくださってありがとうございます。
さすがバーリ、レッチェ以上にパンチきいていましたね。(笑)
いや~でもよかった、やっぱりイタリア人は明るいですね。行きたくなってしまいました。
by Yoku1210 | 2013-05-09 00:24 | 日常 | Comments(8)