人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もお疲れ様でした

一週目が終わりました。正直・・・・・

つっっかれた~~~057.gifもう横綱ババア、アップアップ。今朝、本当は朝7時から並んでチャリを買う予定やったのにも関わらず、起きたはいいものの、起き上がれませんでした。夜中、自分が口を開けて寝ている事に気づいたし・・・←よっぽど疲れていると、こうなる・・。

寝てても授業のことが頭に浮かんできて、悪夢を見て、朝起きても肩がパンッパン。しんどいけど、読まなきゃいけない、でも頭がまわっていない、でも読まなきゃいけない、そのプレッシャーに押しつぶされそうで、どうしていいか分からないこのシチュエーション・・・

大学時代そのもの!!!

私って本当に本当に頭がすっからかんなあほじゃないか、今まで一体何をしてきたんだろう・・一瞬にして失いそうになる自信。その一方で、失いたくない、自分の可能性を信じたい、自分ならできる!と自分で自分を奮い立たせようとする。

大学時代そのもの!!!

それに加えて、新しい人たちとの出会いで相当なエネルギー使いました。横綱自己紹介・・
ううん、とってもポジティブなことで、とっても嬉しいことなんですけども、やっぱり疲れるのは疲れますよね・・・

今週もお疲れ様でした_a0249451_5572687.jpg


今晩は、オランダコースで一緒やった友達2人を招いてディナー。ワインあけました012.gifシチリアワイン、おいしかったよ~!
そしてオランダコース、今日お金払いました。

院のコースとオランダ語コース、どうやって両立できるのか未だに想像つきませんが、どうにかするかしないかは、あなた次第よ!

まだまだいける、まだまだ始まったばかり。焦らずに、でも努力することを忘れずに、笑顔で。何度でも自分に言い聞かせないと、「努力することを忘れずに」。

今日はもう40・10運動しません。

明日には明日の風が吹く、明日また頑張ればいい。え、甘やかしすぎ?!

皆さんも素敵な週末をお過ごしください♪
Commented by mad at 2013-09-07 09:09 x
おひさしぶりです!
すごく久しぶりに覗かせていただいたのですが、オランダにいらっしゃるのですね!
Yokoさんのブログは、読んでいると本当に前向きになれます。と、同時に、こんなにがんばってる人と比べてしまって自分を落としちゃうんですが…。何はともあれ、まっすぐがんばっているYokoさん、ステキです。Good luck!
Commented by Yoku1210 at 2013-09-09 00:43
madさん

お久しぶりです!お元気ですか?実は私はちょくちょくブログにお邪魔していたのですが、いつも素通りでした・・^^; ブログ読んでる限りはお元気そうな気がします!

ありがとうございます~~、そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいです。日ごろの思いをぶちまけているだけで、かなり喜怒哀楽の激しい記事ばかりですが・・・

私こそ、みなさんのブログ読みながら頑張らなければと奮い立たされる思いです。お互いがんばりましょうね~!
by Yoku1210 | 2013-09-07 06:11 | 日常 | Comments(2)