一時帰国も終わり


a0249451_13344274.jpg
もう1つ長崎の記事を書きたかったのですが、写真メモリーの調子が悪いので無視します012.gif

一時帰国、終了です079.gif079.gif079.gif写真は、家族でむっちゃ気まぐれに行ってみた信楽。

a0249451_13383960.jpg
そして関空から夜遅くに飛行機に乗る私にあわせて、父が荷物持ちも兼ねて一緒に来てくれました。

「どっかに寄りたい」親子、奈良に寄りました。ちっさい頃に行ったきりの奈良、東大寺の思った以上の迫力に大感動・・今更042.gif

鹿、怖すぎたけどね・・治安悪いわ、奈良019.gif
a0249451_13474819.jpg
最後のランチは天丼とざるそば。うまい~~~023.gifガツガツ頂きました。

昼間からビールを頂いた親子、普通電車に乗った途端爆睡。

「まだ寄りたい!」親子は、、、

a0249451_14130687.jpg
司馬遼太郎記念館へ。こちらも想像以上に素敵&おもしろく、親子共々大満足。

「充実した一日やな」とかなんとか言いながら、大阪へ向かったのでした。

a0249451_14150506.jpg
日本再発見!の連続だった今回の一時帰国。

そして家族で今晩は何を食べようかとウキウキしながら、ビール飲んで、日本酒飲んで、たまにはまじめな話をして、それ以外はパッパラパーに酔っ払ってくだらん事で笑って過ごした時間が最高に幸せでした012.gif

こんなパッパラパー(マーティンさんよりはマシやけど)をいつも温かく見守ってくれ、やりたいよう~~にやらせてくれる両親に本当に感謝。彼らを裏切る事のないよう、自分の行動に責任をもっていかないと。

a0249451_14213037.jpg
「もうそろそろ戻りたいわ」って一時帰国してると毎回思うんですけども、出発当日になるとやっぱり寂しさが募るのも毎回同じなわけです。

涙は明日への打ち水。

今日から半年はイタリアで頑張ります!ただいまイスタンブール。楽しみにしていた機内食、爆睡してしまい見逃したぜ。チェッ048.gif

次はイタリアはUdineという、もっすごい北の街からお届け~!親に「お前、どんどんへんぴなとこ行くな・・」て言われました。そんなUdineまであと10時間・・早く荷物おろしたいです。

Ciao ciao!

Commented by とすかーな at 2014-02-05 17:57 x
お父様との時間が、めちゃくちゃ楽しそう!行間から伝わってきましたよ(笑)
どんどんへんぴっていうより、メジャーなところに最初から行ってなくない?(爆)ローマやミラノじゃなくて、レッチェでしょ、アムステルダムじゃなくて、フローニンゲン(北部で最大だけど)でしょ。で、今度はウーディネ。近頃北向きね~。
Udine....電車でよく乗り換えたなぁ。。なつかしい。早くおいで~イタリアへ♪♪♪
Commented by Maya at 2014-02-05 18:58 x
最初の写真「ここめっちゃ知ってるやん!!」とテンション上がった・・・たぬきしかおらんよな、信楽(笑)好きやけど(笑)
ちなみに信楽には松茸と近江牛が食べ放題の「暴れ食い」ができるお店があります・・・こっち帰ってきてしもてからお伝えするのもなんやけど・・・

日本でもフルターボ回転で動いてたねぇ!これからの半年間もとにかく健康で。春あたり、イタリアで会いたいぜ!また計画たてましょう~♪
最終目的地まで気をつけてBuon Viaggio!

P.S.機内食がおいしいと聞き、トルコ航空が気になってしゃあない今日この頃♪
Commented by Yoku1210 at 2014-02-08 17:56
とすかーなさん

ははははは、まぁそうなんですね、どんどんというよりは常にへんなところ行ってます。(笑)

Sono arrivata a Udine!こんなところで乗り換えですか?!う~ん気になります(笑)
Commented by Yoku1210 at 2014-02-08 18:00
Mayaさん

ははははは、信楽いるとき、ずっとまやさんの事考えてましたよ;-) え、そんな暴れ食いできるとこあるの?!やべ~~~。
残念ながら、その前に伊賀上野でたいしておいしくないうどんを食べてしまい、3人でブーブー文句たれながら信楽にやってきたのでした・・。たぬきばっかやね、せやけどずっと見てると、どんどん可愛く見えてきてへんな愛着わいたぜ。

春あたりぜひ・・ぜひ・・あいたすぎるー!Ci organizziamo qualcosa :=)

PS はははは、トルコ航空ね、私が大げさに言いすぎかも・・帰りのイスタんーミラノ便のごはんはいたってフトゥーやった・・ummmm
by Yoku1210 | 2014-02-05 14:26 | 日常 | Comments(4)