人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一日の始まり

また一日の始まり_a0249451_14303456.jpg
せまりゆくテストと課題の提出の緊張でなかなか寝付く事ができないウ~ディネよりおはようございます012.gif

「あなたが人生の中で一番緊張した瞬間・時期はいつですか?」と聞かれたら、おそらく高校受験の結果発表と大学4年の最後のテスト期間と答えます。今思い出すだけでも本当にゾクゾクするぜ076.gif4年生のテスト期間は、正式に狂いました079.gif

やってもやっても、やりたりないんじゃないか、そんな思いが頭をよぎり終いには「何の準備もせずにテストに挑む自分」の夢を見て、朝から本当にゾクゾク。お願いやからこういう悪夢はやめていただきたいです081.gif

といいながらも、うまくいくのではないか・・という良い感触を抱いています。ミニトリップが大きなリフレッシュとなり、やる気全開079.gif気持ちのもちよう、モチベーション、これは何をするにも欠かせない大きな大きなエネルギーですね。

さ、さ、今日も上を向いてがんばりませう!053.gifとりあえず、もう一杯カッフェいっとくかぁ012.gif

by Yoku1210 | 2014-05-07 14:44 | 日常 | Comments(0)