人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風からはレッチェの香りがした

そよ風からはレッチェの香りがした_a0249451_04340018.jpg
「ジョッバンニ~~~!」と元気なイタリア人の声が、そよ風と共に届いてきた、そんな土曜のウ~ディネよりこんばんわ012.gifフランチェスコのお母さんも、思っきりワンちゃんを追いかけています。

日本もどんどん暑くなってきているようですね~。今日のウーディネも30度近くまで気温があがりました。おかげでホテホテ076.gif

空気がゆっくり流れるのは、やはりイタリアの特徴らしく(?)、ここ最近はレッチェでの楽しかった春の時間を毎日のように思い出しては、「待ってろよぉぉ053.gif」とレッチェへの愛情を心の中で爆発させています079.gifそよ風と共に飛んでゆけ、私の想い056.gif

そよ風からはレッチェの香りがした_a0249451_04433078.jpg
あんなに私の人生を変えた町はなく、これからもレッチェ以上ってたぶん出てこないんじゃないかって思います。レッチェという町で過ごした時間は私の考え方、モノを見る目、全部ひっくるめて人生をゴロ~~ンと変えました。自分で自分に衝撃受けています。(笑)

朝ベッドから体を起こして、窓を開けてカッフェを作って。絶頂期は、「あぁ人生ってなんて美してワクワクするものなんやろか」って毎朝起きる度に思っていました。気持ち悪いですが、起きた瞬間から笑顔でした012.gif
「人生よ、アモ~レ、カンタ~レ、マンジャ~レ、オ~ソレ・ミオ」と両手を広げて人生をフルコースで満喫していたなぁ・・。はぁ012.gif

いつになってもレッチェは私にとって特別で、愛おしい場所です。そのうちそよ風と共に飛んでいきますので宜しくね079.gif

素敵な日曜をお過ごしください~!



by Yoku1210 | 2014-05-11 04:55 | 日常 | Comments(0)