人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nothing is impossible

Nothing is impossible_a0249451_06313367.jpg
頭が狂いそうなウ~ディネより、おやすみなさいのごあいさつ012.gif

一日かけて修正したエッセイの保存方法を間違え、開くことがてきなかった15分。人生終わったと思いました。
完全に、「孫のためなら何百万でも送りまっせ!!!焦」の、オレオレ詐欺にひっかかったばあさん状態。「エッセイのためならなんでもしますんで、お願いやで開いてくれ!!」と念じながらいろいろ試した結果、なんとか開けました。

明日はもう1つのテスト。そしてエッセイの提出と、今週は先週以上に狂いそうです。だけどnothing is impossibe、「これだけしかやっていない」と弱気になるのではなく、「これだけしたぞ」とプラスの面に目を向け、最後まで頑張りたいと思います。

Nothing is impossible! おやすみなさい012.gif

Commented at 2014-05-12 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yoku1210 at 2014-05-14 14:38
鍵コメさん

初めまして!コメントありがとうございました。嬉しいです。
ドイツにみえたのですね!ドイツのどちらにみえたんですか~?

私はイギリス・オランダ・イタリアの大学での勉強経験がありますが、断然イギリスが厳しいです。なんせ融通がききません。レポート(エッセイ)はすべて英語で書いているので、スタイルは国で変わる事はないかと思います。ほかに何か質問ありましたら、いつでも質問くださいね。隠す事もありませんので!(笑)
by Yoku1210 | 2014-05-12 06:36 | 日常 | Comments(2)