人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くぐっすり眠りたいよぉ~

早くぐっすり眠りたいよぉ~_a0249451_01295736.jpg
朝、テストの部屋に入室するやいなや、「うるさい、頼むからだまってくれ」とキレてしもた、まだまだ修行の足りないウ~ディネより月曜のご挨拶012.gif

自分のテスト勉強の結果を、聞いてもないのに自分からべらべらしゃべって、周りにストレスを与えるクラスメイト。いや、大好きな子やし、ピリピリしたくないので、話すのを避けてます、テスト期間中は。(笑)せえけど今朝、教室に入るやいなや、「満点とる準備はできてるか?」と圧力をかけるような事を言うてきたので、「あんた、ほんまにうっとおしいわ」と言うてしまいました。「冗談やって~~」と彼。わかってるんですが、「頼むから今は話しかけやんといてくれ・・」という気持ちでいっぱいでした。もちろんテストの後は元通り。私もこんな事でピリピリしてたらあかんよなぁ・・って心の中ではわかっていながらも、なんせめちゃくちゃ緊張しているので、優しくなれない・・ごめんね><。

テストは今日の2つ目で終わりです。嗚呼嗚呼嗚呼、うれしい。なんせテスト、大嫌いです。ストレスレベルの上がり方がはんぱなくって、「このまま宙に浮かんでしまうのでは・・」という、ちょっと大げさな、だけどそんな気持ちになるぐらい頭が狂います057.gif

イタリアに来てから、酒量が減ったのですが、最近はストレスと緊張で質のよい眠れがとれず、無理やり眠くさせるために一日をビールで締めてます。ウイッ。ビール、やっぱりうまいなぁ。(笑)
それでもやっぱり、なかなか眠くなりません。最後の手段は、「ハーバルエッセンス」なんちゃらかんちゃら・・とかいうジェル。(笑)香りものや化粧コスメにはほとんど興味がありませんが(やっぱり男かもしれん)、最近はここぞとばかりに首にハーバルエッセンスをぬりたくり、しまいに手にもぬりたくって、それをクンクン嗅ぎながら「眠たくな~れ、眠たくな~れ」と自分に呪文をかけています。ビールとハーバルエッセンスという、前代未聞のコラボレーション079.gif

早くぐっすり眠りたいよぉ~_a0249451_01441496.jpg
さぁ、後で息抜きの散歩も兼ねて、「ビール」っていう名前の睡眠薬を買いに行ってきます068.gifウイィィ079.gif




by Yoku1210 | 2014-05-13 01:45 | 日常 | Comments(0)