人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルシスト大西洋紀行:「ボストン参上」

ナルシスト大西洋紀行:「ボストン参上」_a0249451_06534214.jpg
ちゃっぷい、ちゃっぷい、ボストンからこんばんわ012.gif昨日なんてノースリブで歩いていたのに、NYも今日は涼しげ。ボストンにやって来たならば、これまた気温がグンッと下がっていてタートルネックを来て完全防備079.gif

Megabusというアメリカのバス会社、今ではヨーロッパでも走っています。こちらのバス、早めに予約すれば1$からチケットを購入できます。私もかなり早めに予約をしたので、なんとNYからボストン、3$でした012.gif電車とかかる時間も変わりません。

滞在先では、素敵なステンドグラスと家主が迎えてくれました。緑いっぱい、眺めもとっても素敵です。NYでは、皆歩く速さもすごく、スピードと迫力に圧倒されっぱなしのナルシスト調査隊でしたが、ボストンはだいぶゆったり。明日はハーバード大学に行って、学生になりすましてやるぜっ075.gif079.gif

ナルシスト大西洋紀行:「ボストン参上」_a0249451_06592431.jpg
こちらに来て、度々思い出すのがオーストラリアでの生活。街並みが似ているなぁと思う事がよくあります。人の大きさも(苦笑)

いろんな形で、いろんな場所で思い出って蘇ってくるものですね。自分の足で進んでいきながら、時に立ち止まって過去の思い出に酔いしれ、また元気をもらって前に進んで行く。旅ってやっぱりいいなぁ。こうやって過去を思い出す機会が自分を後押ししてくれます。また頑張るぞ!って。

Have a nice day!


Commented at 2014-05-30 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yoku1210 at 2014-06-07 07:47
かぎこめさん

お返事遅れてごめんなさい!!><
めっちゃ笑いました?動きすぎですよね~~ハハハハ。まだまだ動きまっせー!

プーフェスの件、友人に聞いたら、ちょうど私がいない頃の開催みたい・・・残念><とりあえず、予定合わせて泡会しましょ!

Ti voglio beeene :)
by Yoku1210 | 2014-05-29 07:04 | 旅行 | Comments(2)