人気ブログランキング |

あぁ楽しかった、ウッハ!

a0249451_06125518.jpg
楽しかったレッチェ滞在も終わり、現実に戻りました、オランダはGroningenよりこんばんわ~012.gif

レッチェ滞在・・今回も最高に楽しい滞在になりました。
思い出すだけで、1年分のよだれが口からたれそうなぐらい、デレデレしてしまいます。
もう、もう、レッチェにゾッコン!
あんたは私の太陽だ!そして、夢そのもの。
a0249451_06111580.jpg
何だかものすごいナルシスト発言になってしまうけれど・・
レッチェにいた時、毎日少しずつ肥えていく、丸々太っていく自分の顔が、
本当に生き生きしていました。本当にハッピーで。

鏡で自分の顔を見ると、すっごく嬉しそうな顔をしてるんですね。
もう・・デレッデレ。

私をここまでハッピーにしてくれる場所・・
これから出会うことはあるんかなぁ・・って真剣に思います。
「La vita' e' bella」と教えてくれた場所。
a0249451_06213883.jpg
最後の夜に一緒にビールを飲んだ友人といろ~んな事話しました。

「夢をもってね、Yoko。夢を持って、こつこつ取り組んで行けば、
知らないうちにその夢は叶ってるんやから」って。

いつか、いつか、必ずイタリアに住むぞ!

Tiziano Ferro - La fine


Commented by mai at 2014-08-04 06:39 x
お久しぶりです。
レッチェ滞在、すごく満喫されたようで、ブログから輝くようなオーラが漂っておりました。その煌めき、こちらにも伝わっておりますよ~。

ところで先日の『アメリカを馬鹿にするつもり…』のお言葉。
思い切り吹き出してしまいました(笑)
というのも私も以前そう思っていたからです。
自分の意に反して辿りついたNY。
最初は嗚咽するほど居心地悪かったのが、
今では、驚くほど自分にフィットしています。
『人には終着地点がある』と思っている私は、
NYがその場所ではないかと思っています。
YOKOさんにとって、その場所がレッチェであるといいですね(^-^)

では夏も本番!(こちらは23度前後で寒いくらいですが)
素敵な夏をお過ごしください。
Commented by Yoku1210 at 2014-08-07 10:04
maiさん

こんにちわ~!またまたコメントありがとうございます。とっても嬉しいです。お、NYはそんなに涼しいんですね~!私がちょうどいた頃は日差しもなかなかきつく、「NYで日焼け」という予想外の展開になりました。(どうでもいいですね)

maiさんとNYの関係、面白いですね。現在は、NYの事をご自身の終着地点だと感じられているんですね。同じ場所でも、その時の自分の感情、自分を取り巻く環境などで、町の印象も大きく変わりますよね。タイミング、運命、、、、人生って不思議ですね。

レッチェの事を考えるだけで、身体全身が炎で包まれたような気分になります。あぶないでしょうか・・・(笑)
by Yoku1210 | 2014-08-01 06:28 | イタリア | Comments(2)