人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、ウ~ディネ

ありがとう、ウ~ディネ_a0249451_06400638.jpg

ついにウ~ディネを去る日がやってきました。
もう心が痛すぎるので、「やっと解放される・・・」
そんな安堵の気持ちがあるのも事実です。
もうね、辛すぎて頭おかしくなりそうなんです!!
目の下の隈が・・・隈兄さんが・・・
もうこれ以上自分の心を痛めたくない・・・とかなりの守り体制に入ってます。

今日は友人とランチにフリウリ料理食べにいったのですが、
ただでさえフリウリ料理っておもたいのに、
もう食欲が湧いてこないから、ぜんっぜん口に入らなかった・・・

なのにやっぱり顔は丸い079.gif
アッヘ079.gif

ウ~ディネへの感謝の気持ちは、
もう「くどいぞお前!」と言われるぐらい書いた・・・
ただ、「ありがとう・・・・」以外に出てくる言葉がほんっっとうに見当たりません。
痛みがあったからこそ、最初からスムーズにいかなかったからこそ、
今与えられているものにうんと感謝できる・・・
ありがとうの気持ちを持って、相手に接する事ができる・・・。
笑顔で「Buongiorno」と言いあえる事がこんなにも日々を豊かにしてくれるんだと。
「ありがとう」の気持ちが愛を生む・・・絆を生む・・・
泣ける・・・ぜ・・・。

しょげこむ私に、ジャンピエ~ロは同じ事を言ってくれたな。
悲しい時期があるからこそ、辛い時期があるからこそ
そうじゃない時期を大切にできる。
ちょっとした喜びだって実は大きな宝物なんだと。
誰にだって、その人の宝物があるって。

「洋子!過去を振り返らなくていい!
過去は変えられないから!今を!
前を向いて!前を向いて進んで行くんだよ!」って。

---------------------------------------------------------

「もうええわ!」というほどに泣きました。
もうええわっていうほどに。

笑い倒した昨日の事も今日の事も、
傷だって痛みだって、涙だって、
全部全部しっかり抱きしめて。
明日からは次への新たなステップに挑んでいくべく、
気持ちを切り替えて進んでいきたいです。
明日へのパワーにつなげていく。

またイタリアに戻ってきますが、
ちょっくら日本に一時帰国します012.gif

La vita' e' bella!
ありがとう、ウ~ディネ。



Commented by beedaman55 at 2015-05-28 21:25
うわ。。美女揃い!
Commented by Yoku1210 at 2015-05-30 21:28
beedamanさん

はははは、ありがとうございます!この2人は美女というだけでなく、とっても努力家でbravissimeなラガッツェです^^
Commented by beedaman55 at 2015-06-01 20:56
え?! 2人じゃなくて3人ですが~!
(あ、そうか、自分は言うまでもなく・・ってことか!了解!)
Commented by Yoku1210 at 2015-06-04 19:51
beedaman55さん

はい、自分は言うまでもなく・・・という話です!Scherzo!
by Yoku1210 | 2015-05-27 07:21 | 日常 | Comments(4)