人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Giovedi sera~ウッハ~

Giovedi sera~ウッハ~_a0249451_03244575.jpg

っあ~~!
今週も終わりが近づいてきました。

先週に比べたら落ち着いたとはいえ、やっぱりばたばた、
これからまたばたばたしそうな予感大です。

今日は病院へ行く用があったのですが、
「イタリアの病院=ハチャメチャ」というイメージがどうしても抜けず、
廊下で「はい、ここで上の服脱いでくれるかな」とか
「はい、パンツ脱いで~」とか言われたら
どうしようと昨晩からどきどきしていたため、今日はもうドッと疲れました。

廊下で服脱がなくてよかった・・・。
パンツ脱がなくてよかった・・・。
やっぱりお医者さんも顔に「女好き」って書いてあったけど・・・。

なぜか朝食付きで、検査全部終わったら、下のバールで
カプチーノとブリオッシュ(笑)
医者も患者も一緒にカプチ~ノ。これ、イタリア。
なんなんさ、これ(笑)
いや、美味しかったけども~!!

今日のローマは暑かったですが、それでもすっかり秋めいてきました。
暑さも和らいだので、ローマ観光をぼちぼちしていきたいです。

なんて言いながら、今週末は第二の故郷となりつつあるウ~ディネへ行ってきます。
ジャンピエ~ロから「一秒たりとも寝かさんから覚悟しろよ」と言われました。
楽しみすぎます012.gif

日本はシルバーウィークですね~!
どうぞ素敵な休暇を。

明日も皆同じ空の下、andiamo avanti~!!!

Commented by maya-on at 2015-09-21 18:39
ウッハ!!
長い(自主)休暇を経てやっとこさエキサイトへ復帰。
ウーディネで暴れてきたかぁ!ええこっちゃええこっちゃ!
夏の終わり、最高の思い出をありがとう。誰1人欠けても成し得なかったマジカルな時間でした。重い腰を上げて自分のブログにも記録せな・・・(ほんまか?)
私どもの次の逢瀬も計画はじめまひょ☆良い一週間を!
Commented by Yoku1210 at 2015-09-22 14:58
maya-onさん

Wei~la~!!!

復帰、おめでとうございます!(?!)いや、こういう日常があるから、休暇が休暇~と思えるんですよね、ほんまに。更新楽しみにしてるからよろしくね!!最後の旅の行方も気になる~~
こちらこそ、もう本当に一生の中でも最も楽しかった休暇の1つになりましたわ・・・・・。Ancora grazie.次の逢瀬、計画しましょうぜ~!
by Yoku1210 | 2015-09-18 03:39 | 日常 | Comments(2)