人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走~あとひと踏ん張りじゃ~

師走~あとひと踏ん張りじゃ~_a0249451_13484115.jpg


あ~~~疲れた!!
わしゃもう疲れた!!!

9月からずっと走り続けて
先週やっと最後のプロジェクトが終わりました。
残りの2週間で後始末をしてそのまま休み突入です。
あとひと踏ん張り。


わっぱ兄さんにもしばらくお休みをしてもらっています。
なぜなら最近弁当が毎日カレーやから(笑)


明日もカレーや!と思って仕込み始めたら
カレー粉が足りないので
明日カレースープです。


あと2週間・・・がんばれ・・・
自分・・・

Commented by Ciao ! at 2019-01-04 10:43 x
お久しぶりです!
えらい! この写真をバンっとのせたのもエライ!(笑)
A Happy New Year 2019 !

今年も転身をはかる予定のギリ叔父より
Commented by Yoku1210 at 2019-01-21 14:03
Ciaoさん

めちゃめちゃ遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年も美味しいもの(肉まんとか)たくさんほおばりながら元気にやっていきたいと思います!
Ciaoさんにとってもたくさんの「幸」に囲まれた1年となりますように。
by Yoku1210 | 2018-12-11 14:22 | 日常 | Comments(2)