人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうきやコンコン

ゆうきやコンコン_a0249451_11204121.jpg


あ~ちゃっぷいちゃっぷい。
またもや雪です。
しばらくさぶい日が続くようです。


ゆうきやコンコン_a0249451_11220587.jpg


この前の帰国で買った益子焼のマグで朝のカッフェタイム♪
雪で外出るのも億劫やし一日中ぬくぬくしよう・・・
幸せ・・・


朝から東野圭吾ワールド。
今日は「秘密」を読みました。
シアトルは公立図書館にも日本語の書籍を置いていますし
なんせ在留邦人多いのであらゆるイベントで手に入ります。
新書に拘る必要はなし。

「秘密」もよかったけれど、この前読んだ
「宿命」と「レークサイド」の方がさらに面白かった、個人的には。
特に宿命は最高でした。

ここで2回目の朝ごはん。
きなこ餅!
むしゃむしゃ食べながら人のブログ覗きつつ
そのままベッドへ。

次はYou tubeで吉本を・・・
うちにはテレビありませんし、ネットフリックス?とかも
全く興味ないのですが、吉本とのど自慢だけはたまに観たくなります。笑

スッチー最高でした!!!


そのまま3時間昼寝。

起きたら17時前で友達から泊まりに行ってもええかと連絡が。

ええよええよおいで~と返事し、急いで掃除をして
今に至ります。


それにしても最近めっちゃ便秘気味。
便秘なんて年に3回ぐらいしかならんのに・・・
野菜もたくさん食べているのに・・・

おならが出るたびに
「いや、そうじゃなくてさ・・・」
と内心一人で突っ込んでいます。


素敵な三連休を♪


Commented by Ciao ! at 2019-02-10 12:56 x
Yokoさん お元気で何より。
さっきまで、ほんとに久しぶりのスチコさんを見て大笑い。
YokoさんにプレゼントしようとURLをコピーしてからブログをのぞいたら・・ははは。かぶるかもしれませんが・・。
https://youtu.be/UdXZp2ZbqFA

お互いに健康でいましょう。
Commented by Yoku1210 at 2019-02-19 14:12
Ciaoさん

ありがとうございます!スッチー最高ですよね。一生座長でいてほしい・・・。

はい、お互い元気に過ごしましょうね!
by Yoku1210 | 2019-02-10 11:34 | 日常 | Comments(2)