人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の弁当

今日の弁当_a0249451_11162071.jpg

題:「から揚げボンバー!!!!」

レパートリー増やす必要性大です。

今日はから揚げ、茹でた野菜、煮卵。
ご飯には昆布の佃煮と
かぶの葉っぱとかつおぶしを和えたものを。


今日の弁当_a0249451_11211446.jpg


春がくると、日本に思いを寄せることが増える気がします。


卒業式のニュースをネットで読みながら
1人でウルウル。


海外にいるということもあり、
今の私に「出会いと別れの春」はあてはまりませんが
昔の自分を重ねてウルウルします。


不可能なことなどないから、
全力で好きなことに打ち込んでください!
と若者の皆さんに言いたいです。
あなたたちは希望と可能性のかたまりですよと。


そういう私もがんばらなければ。

から揚げボンバー弁当食べながら、
留学生の人がおいていった「野心のすすめ(林真理子氏)」
を読んで元気がでました。


まだまだ頑張るよ~!

by Yoku1210 | 2019-03-19 11:29 | 日常 | Comments(0)