人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノートレッキング

スノートレッキング_a0249451_08214141.jpg


数週間前の日曜日。
友人が雪山歩きに行こうと誘ってくれて
カナダの国境の方に行ってきました。


スノートレッキング_a0249451_08263176.jpg


晴天に恵まれ、最高のトレッキング日和!
日差しが強くて日焼け止めを塗りたくったら
顔が不自然に白くなりました・・・


スノートレッキング_a0249451_08070663.jpg



こちら、カスケード山脈にある
べーカー山。標高約3200メートルです。

この景色に囲まれて食べるおにぎりは最高。

「トレッキング」というほど
たいして歩いてもないのに
やはり雪の上を歩くとかなりの体力を消耗するようで
おにぎり5個ぐらい食べました(笑)
行きの車の中でも食べたし・・・



スノートレッキング_a0249451_08332918.jpg



シアトルは海も山も近くて
アウトドア好きには言うことなしのロケーション。

こんな自然を気軽に楽しめるのは
ありがたい。
シアトルに来てよかったなぁと思うことの1つです。

さぁさぁ3月も最終週。

もうタートルネックのセーターは着ませんよ!
ちょっと寒くてもパステルカラーで攻めます。

また一週間頑張りましょう♪


by Yoku1210 | 2019-03-25 08:37 | 日常 | Comments(0)