三十路~ウッハ~三十路


a0249451_05270914.jpg

30歳になりました!!


中身は未だにパッパラパーでも、小皺は増加中です。
美容にはめっちゃくちゃうとい&興味があまりありませんが
これはまずい・・・やっと気づきました。
クリームの質は変わりませんが(ドラッグストアで1000円)


とりあえず塗る量だけ増やして「保湿」を心がけています。
特に皺兄さんが集中するところには・・・
「小皺よ、さぁ、さぁ、消えるんだ!」
三十路の女に魔法は・・・きかないか・・・。





30代でどうしても成し遂げたい目標や夢って
実は1つもないんです。
それを世間は「パッパラパー」というかもしれない・・・。

今までは、どれだけ悩んでも「私は私」だったし
自分の気持ちのむくままに生きてきたけれど
そうも言ってられなくなるのが30代かもしれません。
いろんな場面で「リミットがあること」を感じることが増えるのだと思います。
「まだ若いわよ」が通じなくなることも多々あるでしょう。
現に秋の健康診断で、イタリア人の女医さんに
「あんたね、30代で閉経する人もいるからしっかり考えなきゃだめよ!」
なんて脅されたりして(笑)
親切なんだかデリカシーないんだか。

息子はプレイボーイのくせに・・・
関係ないか・・・



今自分の中に強くある気持ちはただ1つ、
「それでも歩んでいく」ということ。

今までに経験しなかった壁や困難にぶち当たることも出てくるだろうし
もちろんその逆で今までに味わったことのない喜びに出会うかもしれないし
もういやだ、明日なんてこなければと思う日もあるだろうけれど、

それでも歩んでいく、自分の足で歩んでいく。

たった一人の自分へ。
「これからもよろしくね」012.gif


by Yoku1210 | 2016-12-21 05:55 | 日常 | Comments(4)